待ちなさい。 今は待つ時です。

こんにちは、八咫烏です。

 

最近ちょっと困ったことが有りました。

易占いタロットでバンブルビーさんに質問しても、明確な答えをしてくれない感じでした。何を聞いても「無理して進んではいけない。」とか「時期を待つのが良い。」とか「平常心で時運の回転を待とう。」等、何かを待ちなさいと言われるのです。

転職しようとか引っ越ししようとか、何かを決断しなければならない様な事は何も無いのに、待ちなさいと言われていました。

 

最近、良く出てきたカードは、写真の5枚のカードです。これらの5枚のカードは、どれも「待て」とか「進めない」等の意味のカードです。

f:id:elevation3180:20210825121747j:plain

特に頻繁に出てきたカードは、右上の「屯(ちゅん)」。

このカードの絵柄は、「土の中に有る球根が芽を出そうとしているが地上は、まだ雪と氷に閉ざされ芽を出すには時期が早い。」と言う意味です。

 

あまりにも、この状態が続いたので、何かバンブルビーさんに失礼な事をしてしまい、それを怒っているのかな?とか思っていました。

 

仕方が無いので分かりやすい質問をすればいいのかなと思って「僕は最近酒の飲み過ぎで肝臓がやばいですか?」って聞いてみました。(守護霊様に飲み過ぎの相談なんかするなよ。と言うツッコミは無しでお願いしますネ。)

そして出てきたカードが

f:id:elevation3180:20210825123008j:plain

やはり、待ちなさいとの、お言葉です。

 

他の諸々の事は、取りあえず置いといて待ちなさい。って言う事みたいです。

ずっと、こんな感じだったので困っていたのですが、話は思わぬ方向へ展開することになりました。

 

 


スピリチュアルランキング