明けまして、おめでとうございます。

こんばんは、八咫烏です。

 

2021年が、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。

 

さて、2022年ですが、僕にとって大変革の年になりそうです。

と言うのも、現在 転職を考えております。

落ち着くのは、3月頃になるでしょうか?

それまで、ブログの更新は、難しいかなと思います。

更新は難しくても、皆さんのブログには、遊びに行きたいと思っています。

 

そうそう、この前 僕の夢の中で「振幅は、7番目が一番大きい。」って

言われました。

コロナ禍で、7番目の振幅と言うと、第7波なのかなと思いますが

僕の夢の中の話です。全然あてになりません。

しかし、用心はしておいた方がいいですよね。

 

さて、それでは しばし お休みさせて頂きます。