守護霊様とお話しする為に

皆さんこんにちは、八咫烏です。

 

こんなこと考えたことないですか?

・神様と、お話ししたい

・妖精が見えたらなぁ

・自分の守護霊様ってどんな方なんだろ? 

龍神さんに来て頂くにはどうしたらいいんだろ? 等々

スピリチュアルに関する興味、疑問は尽きることが無いですよね。

 

で、自称霊能力者とかスピリチュアルカウンセラーとか呼び名は様々だけど

色んな方のブログや書かれた本を読み漁り、動画を検索したり

気に入った人が居たらセミナーや講演会に高い金出して聞きに行ったり。

でも、なんかしっくりこない。

あの人本当に見えてんのか?

自分のやってる事って間違ってないのかなぁ?

実は自分が今やっている事ってまったく意味が無いんじゃない?

 

色んな思いが頭の中を駆け巡ったりするよね。

で、また別な人の情報を探して さ迷い歩く。

そんな人達を指してスピリチュアル難民と言うみたい。

僕も最近まで同じような状況だった。

 

f:id:elevation3180:20200819082536j:plain

僕の場合、神社仏閣巡りから始めたんだけど。

人生に一度はお伊勢参りと聞けば、超長距離ドライブして伊勢神宮行ったり。

関東一のパワースポットと目にすれば夜中に何時間もかけて三峯神社行ったり。

龍神を味方にすれば願いが叶う」みたいな本を読んだり。

もー、毎日のように神様の事を考えて色々やりましたね。

神社仏閣巡りをしていた時は、あれ?って思うような不思議な事や

神仏の歓迎のサインと言われることは何回か目にした事も有ったんだけど

いまいち確信が持てない。

この頃の自分は神様まっしぐらで守護霊様の事は、あまり考えてなかったなぁ

(すいません。私の守護霊様)

 

神社仏閣巡りをしながらも何か良いものはないかとネット検索していたら

「守護霊からのメッセージをお届けします。」っていう有料鑑定のサイトを

見つけたので物は試しとそのサイトに「守護霊様と話せるようになる方法は

ありますか?」と鑑定を依頼してみた。

回答を待っている間、自分でもネット検索してみたんだけど

そしたらね、自分のために向けられたような答えをネット上で見つけちゃったんです。

 

それは、「バケネコちゃねりんぐ」って言うブログでした。

リンクを張っておきますね。

https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2020/02/10/161202

 

この記事の中の”神と呼ばれたことのある存在”からのメッセージは

まさに自分に言われているような気がして、一文一文 読む毎に

「はい!」「はい!」って返事して、言葉が魂に染み入るような感じでした。

 

もう、僕には迷い無しですね。

自分の一番身近な存在の守護霊様に目を向けて、全てを守護霊様から

教えていただけるように意識を守護霊様からのメッセージに集中しちゃおうと

思います。

 

守護霊様からのメッセージは生活の中で目にする事も有ると思うんだけど

より具体的なメッセージを受け取るために「日本の神様カード」買っちゃいました。

これ ↓

 

f:id:elevation3180:20200819074233j:plain

 

ちなみに守護霊からのメッセージをお届けしますって言う有料鑑定からの

回答は「守護霊様や神仏からのメッセージを受け取る事が出来るようになる事は

何かを失うことになり、肉体的又は精神的に痛みを伴います。
ですので、守護霊からメッセージを受け取る方法をあなたに教えることは

出来ません。」というものでした。
ある程度、予想はしてたけど なんだかなぁ?

 

でもいいんです、自分が有料鑑定に依頼するって言う行動に出たことで

バケネコさんのブログに出会い”神と呼ばれたことのある存在”からの

メッセージに出会えたと思ってます。

 

さて、神様カードの練習しよーっと。


 


スピリチュアルランキング