神様カード

こんにちは 八咫烏です。

 

買ってきた神様カードをドキドキしながら開封

使い方 良く分かんないけど附属のトリセツは、とりあえず置いといて

 

49枚有るカードの中から気になるカードを2枚引いてみた。

それがこれ ↓

f:id:elevation3180:20200819094850j:plain

木花之佐久夜毘売と猿田毘古神

 

木花之佐久夜毘売のカードの意味はトリセツでは、こんな感じ

「花開く時が巡ってきたようです。内なる力と自然の恵みで

素晴らしい花を咲かせるでしょう。」

まあイメージとしては開花

 

でもって猿田毘古神は「私は あなたが進むべき方向に風を吹かせよう。

今、迷いを捨て直感を信じる時。頭で考えず、体に聞いて最初の一歩を

踏み出しなさい。」

イメージとしては直感、行動かな?

 

神様カード使い始めのメッセージとしては、ふさわしい2枚が出てきた。

トリセツ見ないでも、こんなメッセージが出てくるとは神様カードって

凄いかも。

 

次は、ちゃんとトリセツ読んでカードもシャッフルして守護霊様

メッセージをお願いしますって、引いてみたのがこちら

f:id:elevation3180:20200819101000j:plain

月読命の逆と大山咋神

 

月読命は「あなたの中の霊力を信じなさい。私の奏でる横笛の調べを聴きなさい。

そうすれば、色や香りの響きが聞こえてくるでしょう。

あなたが時を読み解き、数を読み解き、波を読み解くことができるように

私が助けましょう。」

 

大山咋神「体を緩めなさい。緩みのない弓につがえても矢をはるか遠くに

飛ばすことは出来ません。そして無心になれば目を閉じていても矢は的に

当たるでしょう。」

 

月読命の逆が気になるんだけど、そのまま読み取れば

「あなたの中の霊力を信じなさい。私からのメッセージを受け取れるように

注意しなさい。

そうすれば様々なサインに気づくでしょう。あなたが物事を知る事が出来る様に

私が助けましょう。

コツとしてはリラックスして目を閉じ無心になる事です。」

 

かーなーり自分に都合がいい解釈かもしれないけど、一応 今の自分に対する

メッセージとしては、的を得ていると思うんだけどなぁ


スピリチュアルランキング