エネルギーを受け取れましたか?

昨夜のバケネコさんのイベント中、私も瞑想してみました。

瞑想中、光が見えたりとか、おでこが温っかくなるとか 何か感じる事が有るかな?

と思っていたのですが、鼻と目頭の間がムズムズした位で、特に何も感じず。

まあ、霊感ならぬ零感の私ですからねー。

瞑想を終えてから、易占いタロットで守護霊様に「エネルギーを受け取れましたか?」って

聞いてみました。
そしたら、カードをシャッフルしている時にポロっとこぼれ出てきたカードが2枚有って

それが「55の豊」と「56の旅」。おや?って感じ。

最終的に引いたカードは「51の震」と「64の未済」でした。
守護霊様からのお答えは「豊かな旅であった。打ち震えるような刺激が有った

これからの展開が楽しみである。」みたいな感じかなと勝手に思ってます。

これからの展開って何でしょうねぇ?

何が起こるのか、またワクワクが増えました。

 


スピリチュアルランキング