バケネコちゃん、イベント会場の様子

こんばんはー、八咫烏です。

 

2月28日に行われた、バケネコちゃんの「ゆほびかイベント」で

僕の守護霊様も、ちゃんとエネルギーを受け取る事が出来たようで

一安心しております。

 

でも、ちょっと気になることが・・・

 

バケネコちゃんのイベントを案内するブログの中でバケネコちゃんと

マオハオハオちゃんが開いてる金魚屋台の周りに守護霊さん達がワイワイ

している絵が有りますが、それを見て思ってしまいました。

(イベント会場って どんな感じだったんだろうか?)

(この絵のように守護霊さんたちが集まってワイワイしてたんだろうか?)

守護霊さん同士で世間話みたいなことしてたんですかねぇ?

 

八咫烏の守護霊さん「まあ、お久しぶり。前回のイベでは、お世話になりまして。」

守護霊Bさん    「いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。」

八咫烏の守護霊さん「もー、Bさん所のお子さんは優秀でいらっしゃるから

          羨ましいわぁ。うちの八咫烏君は全然なんですのよー。」

守護霊Bさん    「そんな事ないんですってば。」

 

ってな具合で、守護霊さん達で盛り上がってたのかなぁとか想像しちゃいました。

気になったので、「ゆほびかイベントの会場は、どんな感じでしたか?」って

また易占いタロットで聞いてみましたよ。

 

出てきたカードは「かい」←(漢字が変換できない)と「同人」でした。

「かい」は水かさが増して堤防が決壊する意味が有ります。

イベントの為に溜め込んでおいたバケネコちゃんのエネルギーが一気に

流れ出たんでしょうか?

「同人」のカードの絵柄は、たき火を囲んで8人の人達が輪になって

談笑している絵です。意味は、「益々親交が深まる」「チームやグループで

やる事が多い時」等です。

やっぱり、守護霊さん達同士でワイワイしてたみたいですねー。

その情景を想像してムフムフしてしまいました。


スピリチュアルランキング