瞑想と般若心経

こんにちは、日々、瞑想と般若心経に精を出しております八咫烏です。

 

般若心経を暗唱できるようになったとは言え、まだまだ未熟なのは分かっています。

瞑想も、形だけやってるけど中身は瞑想になってないのかもしれない。

やっぱりねー、なんか自分のやっている今の方法って言うか、やり方が

間違ってないか気になっちゃうんですよねー。

 

で、また易占タロットで聞いてみました。

「今の私のやり方で守護霊様と繋がるように成れるのでしょうか?」って

2枚引きでやってみましたよ。

出てきたカードはこちら。 ↓

f:id:elevation3180:20200910120651j:plain

未済の逆と蒙

未済の意味は「未完成、スタート、定まっていない」それプラス

未済の逆は「勉強や修行をしないで立派になった人は居ません。頑張りましょう。」

ふむふむ

蒙の意味は「幼い、教育を施さなくてはいけない、無限の可能性が有る。

      無知な者には先生が必要、生徒は先生に対して、うやうやしい態度で

      教えを乞わなければならない。」

まとめてみると「まだ始めたばかりで先の事は定まっていない。勉強や修行をせずに

        立派になった人は居ません。頑張りましょう。

        まだ未熟なので教育が必要。先生に対してうやうやしい態度で

        教えを乞いなさい。」

まー努力次第って言う事かな?

やっぱり易占タロットって質問に対して的確な回答が得られるような気がするんだけど

これって、僕の思い過ごしだろうか?

 

あと気になったので先月、鑑定を依頼した有料鑑定の事を聞いてみたんだけど

「あの霊能者って言ってる人は守護霊様のメッセージを本当に受け取って

いたんですか?」って聞いてみた。

結果はこちら ↓

f:id:elevation3180:20200910123349j:plain

小畜の逆と大有の逆

小畜の逆の意味は「妨げ、悪〇商法がからむ、悪いことを企んでいるか

         腹に一物ある人。」

大有の逆の意味は「見掛け倒し、中身が乏しい、腹に一物ある人」

えーっと、ちょっと表現がダイレクトだったので一部伏字にしました。

これは、あくまで僕が易占タロットをやってみて出てきたカードを

見ただけですので、本当の能力を表していないかもしれません。

しかし、2枚のカード共に”腹に一物”って なんかアレです アレ


スピリチュアルランキング