神様が好きな線香は何ですか?

こんばんは、八咫烏です。

 

我が家に神棚はないのですが、書棚の上に神社やお寺から頂いた

お札を置いてあります。

毎朝、そのお札に向かって天津祝詞や般若心経を唱えているのですが

その時、お線香を焚いて唱えていました。

不動明王様のお札も置いてあるし大丈夫かなと思って。

 

使っていた線香が残り少なくなってきたので次はどの線香にしようかと思い

易占いカードで聞いてみました。

 

先ずは、「今まで使っていたセブンイレブンの線香で良いですか?」

f:id:elevation3180:20210702181604j:plain

「否」牢の中に入れられて閉じ込められたようなもの。窒息しそうだ。

  逆向きの意味は、夜は必ず明ける。回復の兆し。

「大蓄」知識を集めることが必要。

  逆向きで、停滞から不振

 

あれ? もしかして 「窒息しそうだ。」って そんなに煙かったんですか?

自分でも煙を吸い込んだ時に、咽ることが有ったんで良くないかなとは

思っていたんです。 すいません。 この線香は、もう使いません。

 

 

「じゃあ、日本香堂の天壇って言う線香はどうですか?

  伽羅の高貴な香りって書いてあります。」

f:id:elevation3180:20210702183411j:plain

「師」闘争、悲しみ

  逆の意味は、宗教などの違いから集団的な反対に逢う。

「中孚」誠実、誠意、真心こめて取り組んでいます。

あっ 「宗教などの違いから集団的な反対に逢う。」ですか?

なんだか、複数の神様から不評を買っているみたいです。

 

 

「じゃあ、高野霊香は、どうですか?高野山で使われている線香です。」

f:id:elevation3180:20210702184440j:plain

「師」闘争、悲しみ

  逆の意味は、宗教などの違いから集団的な反対に逢う。

「損」損して得取れ、尽くしていますね、立派です。

 

あっ また「宗教などの違いから集団的な反対に逢う。」ですか。

なんか、ぼろくそに言われてる気がする。

やっぱり神道の神様の所に線香は、あげないものなのですね。

すいませんでした。明日から線香は使いません。

 

でも、2枚目のカードが「真心こめて取り組んでいます。」とか

「尽くしていますね、立派です。」って言う意味のカードだから

線香をあげる以外の朝の御挨拶は今まで通りでいいみたいです。

 

 


スピリチュアルランキング