易占いカード

こんにちは、八咫烏です。

 

神様カードを使ってみたら思いのほか面白かったんで、別なカードも

欲しくなっちゃって、買っちゃいました。

それは、易占いカード。(イーチンカード)

f:id:elevation3180:20200825181015j:plain

 

イーチンは中国語の易経(中国語読みでyi jing)がイーチンに

なったんじゃないかな? 多分(分からんけど)

 

なんでこれを買ったのかというと、僕の大好きなバケネコさんが愛用してるって

言ってたから。

(僕は「鴨書店」って言うところから解説書付きのを買いましたよ。

 https://www.kamo-books.co.jp/

 他にも「カードの履歴」 って言うところで買えるみたい 

 http://www.phgenki.jp/item/1396/

 

で、今回も「私に龍神さんがついていてくれますか?」って、やってみた。

カードをシャッフルしながら、「まさか龍のカードなんて出ないよな?

これで龍のカード出たら・・・・」とか、思いながら。

そんで2枚引きで出てきたのがこちら

 

f:id:elevation3180:20200825182307j:plain

そんなばかなぁ。って思うでしょ?

でもね、これ本当。やらせじゃないんですって、奥さん

 

もー、こんな感じ

f:id:elevation3180:20200825182500j:plain

 

引いたとたん、「え”~~~~っ」って本当に声出た

もーね、トリセツ読む手が震えました。

 

でも2枚目の「家人」のカードの意味が、いまいち分からないんですよね。

「結束を固める」って言う意味で良いのかな?

 


スピリチュアルランキング